2021/07/05 最近

ブログ書く間隔ヤバすぎて書く度に近況報告みたいになるブログランキング一位 こんばんは、私です。 ブログ書いてない間に色々良かったこととか嬉しいことがあったので、書きます。

ぷろふ

こんばんは。 今更ですがプロフ書いときます(ブログですることなのか?) ☆名前 栗犬(くりいぬ) 由来は飼ってる犬が茶色のダックスなので名前マロンでええか!っつってそこちょいもじって栗犬にしました。ド直球でマロンでやってた時期もあります。 ☆性別…

2020/12/31 Twitterで振り返る2020年

どうもこんにちは。栗犬です。 気付けば2020年ももう終わりということで、はやいっすね。 新型コロナや、単純に仕事がクソ忙しかったこともあって、メチャメチャネガティブな思い出しかぱっと出てこない一年でした。 が、なんだかんだで楽しい思い出や嬉しい…

2020/09/20 ニシローランドゴリラの学名はゴリラゴリラゴリラ、ではヒガシローランドコロナは…?

突然ですが問題です!これ、な~~~~~~~~んだ!!?!??!?!?!!?!?!?!?!??!!?? 答えは記事の最後!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おはこんにちばんは(激寒)、ぼくです。 9月にはいったとおもったらもう…

麻雀やれ

ぼくです。 今日は比較的真面目に初心者向けの麻雀記事を書こうかなと思います。 これを読み終わる頃にはもしかしたら君は麻雀ジャンキーになっているかもしれない、知らんけど。 一応麻雀の遊び方解説ですが、説明には株式会社Yostarが運営している麻雀ゲー…

2020/07/02 あ

土曜日は普通おやすみじゃないんですか?ぼくここ2ヶ月くらい土曜日ずーっとお仕事なんですけど。メンタルこわれる^~ どうもぼくです。最近仕事か麻雀かマキシブーストONしかしてない。おしまいだ…。 というわけでなんかたまにはブログ書こうかなと思って…

2020/05/12 麻雀の待ちの話

こんばんは、自宅待機期間が終わって久しぶりに出勤したらあまりのしんどさに生きる苦しみを味わってるぼくだよ。 でもなんだかんだ仕事終わりに疲れがくるのってなんかいいよね、在宅業務は結構な頻度で息抜き(大嘘)できるから終わってもあんまり疲れが来…

2020/02/24 すきなものしょうかい

2020年、あけましておめでとうございます(激遅) 2019年もあっという間でしたね。爆速すぎてびっくりしたぜ。 これからどんどん一年が早く感じるようになるって思うと嫌になってきちゃうわね。 ま、頑張っていくか(適当) ☆すきなものしょうかい ちょっと…

2019/09/16 9月15日

カラオケ中にケツドラムしたらきっしょ!しねや!といわれました。嘘です。嘘じゃないかも?どうもぼくです。 最近ちょっとだけ涼しくなってきましたね。ようやく残暑も終わりって感じでしょうか。デブの僕としてはこのままどんどん寒くなっていってほしいと…

2019/08/31 戦姫絶唱シンフォギアを観てくれ/あ

どうも、ジョブチェンして無職から社会人になりました。働き始めてから休日ってめちゃくちゃありがたいものなんだなと感じるようになったね。平日まじで仕事して帰ったら飯風呂寝るになる。自分の時間がとれなさすぎる。でも金はたまらない。あっれれ~、お…

2019/07/31 免許とりました/久しぶりのほんへ

どうもお久しぶりぶり、ぼくです。 滅茶苦茶更新の間隔あいてて笑っちゃったな。てかここ何回かの更新毎回これ言ってる気がするけど。まぁいいか。

2019/03/10 ツモ!4000オール!

同じ銘柄ばかり吸っていると飽きが来てしまい、別の銘柄に手を出すもなんか違うってなってしまい、結局いつものに戻る。どうもぼくです。 春ですね。皆さん新しい環境になったりならなかったりすると思いますが、まぁ体調崩さないように頑張ってください。ち…

2019/02/26 発売まであと1ヶ月!/例のアレ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(激遅) お久しぶりです、僕です。就活失敗して記事を書く余裕が出てきたので(?)、毎日更新とはいきませんがまたちびちび更新していこうかなと思います。

2018/12/23 気が付けば

前回の更新から2ヶ月ほど経ってて草。 いや違うんですよ、飽きてたわけじゃないんです。ただやることが色々あって結果ブログにまで手が回らなかったんです。信じて。どうもぼくです。 ☆気が付けば もう約1週間で今年終わるやんけ!2018年早すぎィ!いやマジ…

2018/10/22 お一人様ご案内/ほんへ

税率上がるな~と思ったら軽減税率とかいう、それいる?みたいな制度も増えるらしくてこれもうわかんねぇなってなってます。どうもぼくです。いやほんとにいらないだろこれ。

2018/10/21 ヤニカス

冬の朝は缶コーヒーが美味い。実に美味い。 この季節を本当に待っていた。やっと…夏が終わったんやなって。どうも僕です。 最近学校で知り合いにキャスター5mgを1本もらって吸ってみたんですが、あれちょうどいい甘さですね。 アークロイヤルのスイートは今…

2018/10/14 にっき/めん

オッス!まん丸お山に彩を!丸山彩だ!嘘です。どうもぼくです。

2018/10/10

お久しブリッツ。どうもぼくです。しばらく更新がなく申し訳ありません。ちょっと最近忙しくて更新する暇がなくてですね…。というわけで今日は少し近況報告を。スマホからの更新なので今回麺記事はないです。楽しみにしてた方はごめんね。先週から本格的に学…

2018/10/02 後期/ら

10月1日に禁煙失敗しました。意志が弱すぎる。どうもぼくです。 ☆後期 1日から後期の授業が始まりました。いやぁ2ヶ月の休み早かったなぁ…何もしなかったなぁ…!!!!長期休暇入るとほんと怠惰になってしまいますね、長い休みは嬉しいけど長すぎるのも考え…

2018/09/30 10月/例のアレ

エクバ2が10/30稼働開始でオラワクワクすっぞ!どうもぼくです ☆10月 値上げするし、そろそろ節約もしたいので禁煙しようかなと考え始めました。 禁煙した分別のことにお金回せるよなーと思うし。ラーメン食べたい…。9月1杯もラーメン食べてないので、とても…

2018/09/28 秋というより最早

HUBでダイナマイトを飲んで毎日過ごしたい。どうもぼくです。 今日はちょっと夜に記事を書くのが難しそうなので、朝時間があるうちに更新しちゃいますね。 ☆秋というより最早 ここ数日ですごく寒くなりましたね。秋というか最早冬レベルでは?個人的には汗を…

2018/09/27 獺祭/ほんへ

だらだらしてたらブログの更新すら忘れてました。どうもぼくです。

2018/09/24 今日も今日とて

クッパ姫が流行っていますね。金髪ポニテギザ歯腹筋巨乳とかいう性癖モリモリなイラストがTLに流れまくっていて最高すぎるのであと1カ月は流行っていてほしい。多分あと一週間ほどの命だろうけど…。こういうTwitterで唐突に流行り出す性癖モリモリイラストい…

2018/09/23 TGS/麺麺麺麺麺麺

地元から海浜幕張遠すぎてまじでだるいな。次からちゃんと快速使います。どうもぼくです。

響け!ユーフォニアムという作品

なんだか眠れない今夜は眠れない想いがずっと騒いでるって夜空は何でも知ってるみたいって感じでマジで眠れなくてすごく困っているのでとりあえずユーフォの記事を書く事にしました。バカテンションになってるので多分まともなこと書かないと思いますけどど…

2018/09/20

バイト先の飲み会に誘われたけど金がないので断ってしまいました。辛すぎてうんちを漏らした。どうもぼくです。 ちょっと何か書こうと思ったんですけど、途中で書くのがとても辛くなってしまってそれどころではなくなってしまったので今日は特に何もないとい…

2018/09/19 東京ドームで/麺

HUBでちょい飲みするつもりが普通にばっこり飲んでました。一緒にいた友達は大体2,3杯くらいでした。なんでだよ、もっと飲めよ。どうもぼくです。ちなみに昨日はそんな感じで帰宅後寝てました。酒飲み爆睡きもてぃ^~

2018/09/17 今日の

最近ダークエルフVtuber、ケリンで爆笑しました。あの人うごメモ出身で同世代なんですね。複雑な気持ちだよ…。どうもぼくです。

2018/09/16 9月/いつもの

22-6の夜勤が22-8になって帰宅後死んでました。なので15日分の更新はなしです。どうもぼくです。

2018/09/14 今日の出来事

昨日学校帰って昼寝して起きたら夜になってて夜勤前にブログ書く気に起きなかったので更新遅れちゃいました。ごめんなさい。どうもぼくです。