2018/09/14 今日の出来事

昨日学校帰って昼寝して起きたら夜になってて夜勤前にブログ書く気に起きなかったので更新遅れちゃいました。ごめんなさい。どうもぼくです。

 

 

 

☆今日の出来事

学校に行きました。1コマの授業のために。狂いそう…!

補講入れるのはいいんですけど1コマだけの日を作られるとめっちゃ辛くなってしまうのでやめてほしすぎますね。90分の為になんで50分電車乗らなくちゃいけないのさ、おかしいだろ。まぁ帰りにゲーセン寄れたからいいとしよう、うむ。

ゲーセンといえば、僕機動戦士ガンダムエクストリームバーサスマキシブーストONってゲームをやってるんですけど、昨日ようやく階級が上がりまして。大尉になりました。

f:id:ef2000typhon:20180915091209j:plain

中尉帯…魔の階級帯だった…、なんて、僕が上手けりゃさっさと抜けられたハズなんですけどね。

腕がないのとゲーセン行く気が起きないのと金がないのがあわさって、やる度にブランクを感じてます。

どうしても一人だとあんまり続かなくて…このゲーム、一人でオンライン対戦をするソロ出撃モードと二人でタッグを組んでオンライン対戦をするチーム出撃モードがあるんですけど、チームの場合自分チームのペアは決まってるんですけどソロの場合はマッチングしたあと、自分を除く3人のうちランダムで1人相方が決まるシステムなんですよね。

僕これが好きじゃなくて、良く無い組み合わせになることが体感8割くらいあるんすよね。そのせいでほぼ負け確みたいな試合も出てきちゃって、精神的にやっぱつれぇわ…ってなっちゃうんですよね。俺がノクティス・ルシス・チェラム

なら相方探せばええやん?やん?ってなるんですけど、うーーーーん?????????コミュ障童貞クソデブぼっちに何言ってんだーーーーーー?????ってなっちゃうんですよね。ガチ人見知り、会話苦手部です。やっぱつれぇわ。

しかしまぁこのままじゃ引退せざるを得なくなってしまうので、次回作は気合で相方探してチームで頑張りたいと思ってます。ん?もっと頑張る事あるんじゃないって?お前今就活の話してるか?違う?そう…ならいいんですよ。もし就活の話だったら今頃ミンチよりひでぇ状態になってましたよ。今日から君がバーニィ

まぁ、学校の友達でちょっと前にガンダム始めた子もいるんで、その子ともちょこちょこ組んでガンダムやってこうかなって思ってます。ある程度仲いい人とやるのが精神的にもいいですしね。チームの方が上達しやすいと思いますし。

さて、本日の記事はガンダムやってないと何言ってんだこいつみたいな記事になっちゃいましたね、ごめんなさい。鎌倉小旅行でめっちゃ書けたのに翌日これなの意味わかんねぇな。ほんとなんかイベントでもないと文章が書けない…。ていうか別に日々の出来事書かなくてもいいんですけどね、その辺もうちょい柔軟に考えたいですね。努力します。

ちなみに本日は麺記事おやすみとさせていただきます。まだストックはあるっちゃあるんですけど、この調子でいくと今月中になくなってしまう気がするので…。もしかしたら2日に1回くらいのペースになっちゃうかもしれないです。麺記事だけ読んでるぞって方はごめんなさい。まぁその分もうちょい面白い文章書けるよう努力するので、生暖かい目で見守ってくださいな。では、本日は以上です。

 

夜勤明けだといつも以上に文章ガバガバで笑っちゃうな。クソだよクソ!ハハッ。