2018/09/19 東京ドームで/麺

HUBでちょい飲みするつもりが普通にばっこり飲んでました。一緒にいた友達は大体2,3杯くらいでした。なんでだよ、もっと飲めよ。どうもぼくです。ちなみに昨日はそんな感じで帰宅後寝てました。酒飲み爆睡きもてぃ^~

 

 

 

☆東京ドームで

昨日は学校の体育祭でした。場所は東京ドーム。

f:id:ef2000typhon:20180919221345j:plain

天気も(日中は)いい天気。まぁドーム内なんで関係ないんですけどね。

にしてもすごいですよね、東京ドームで体育祭なんて。毎年ドームでやるらしくて、去年知った時びっくりしちゃいました。だってドームですよ?ライブなりなんなりで行く以外でドーム行くなんて思いもしませんでした。

f:id:ef2000typhon:20180919221559j:plain

そしてドーム内で寝っ転がっていく。自分綱引きくらいしか参加する競技ないんでほとんどドームで寝っ転がったりスマホいじったりしてました。でも東京ドームの芝生の上に寝っ転がるってそうそうできることではないですよね。もう寝っ転がれないと思うと少し寂しい感じもします。

あとどうでもいいんですけど友達がガルパ単発で☆4美竹引いててすごかったです。ムカつきました。

 

f:id:ef2000typhon:20180919221730j:plain

そして体育祭後に友人数人とHUBへ。体を動かした後の酒のうまいことうまいこと。ちょい飲みのつもりが17時から20時くらいまでいたのアホすぎて面白かったな。

ダイナマイトキッドっていう酒一気飲みしたら友達にドン引きされました。いやあれ美味いんだって、だまされたと思って飲んでみてほしい。

まぁこんな感じでそこそこ楽しい一日でした。帰りが雨だったので微妙な気持ちになったけど。ちくしょう。

 

☆麺

ほんへ始まるぜオイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日は味仙で。

f:id:ef2000typhon:20180919222255j:plain

去年の8月頃、Aqoursのライブ参戦するのに名古屋に行った時に食べました。

名古屋といえば台湾ラーメンみたいなところありますからね。食べないわけにはいかねえ。

出てきたのが写真の品。見るからに美味そう。ていうか美味いんですけどね。

辛めのラーメンですがそれでも箸が進んでしまう。蒙古とはまた別ベクトルの辛さって感じですかね。そして何よりのってるひき肉とニラが…美味い…!!!!

これ白米にのっけたらMUGEN永遠に食えるやつですよ、間違いない。

にんにくも結構きいていて、やるやん…って感じ。やっぱり麺にはにんにくなんですよね、古事記にもそう書いてある。これ名古屋でしか食べられないんだなぁ、つれ~。

 

…って当時思ってたんですけどその後調べてみたら東京にも一応あるみたいですね、台湾ラーメン。結局名古屋で食べて以来食べてないんですけど…食べに行きてぇなぁ。

 

本日は以上です。毎回書いてて思うんですけど、オチが雑ですね。あ、そこで終わるんだ…ふーん…みたいな。文章力のなさが出てますねぇ!まぁあんま気にしてないんすけど。