2020/09/20 ニシローランドゴリラの学名はゴリラゴリラゴリラ、ではヒガシローランドコロナは…?

f:id:ef2000typhon:20200920155954j:plain

突然ですが問題です!これ、な~~~~~~~~んだ!!?!??!?!?!!?!?!?!?!??!!??

答えは記事の最後!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おはこんにちばんは(激寒)、ぼくです。

9月にはいったとおもったらもう9月も終わりそうですね。最近気温も低くなってきましたし、いよいよ夏も終わりでしょうか。季節の変わり目で体調を崩しやすくなってます、皆さん体調管理は万全にお願いします。体調管理ヨイか!体調管理ヨシ!

 

☆ニシローランドゴリラの学名はゴリラゴリラゴリラ、ではヒガシローランドコロナは…?

先週の日曜日に久しぶりに友達4人と遊んできました。春あたりからコロナコロナでなんにもできてなかったので、マジで久しぶりでしたね。

 

・みなとみらい

f:id:ef2000typhon:20200920161637j:plain

f:id:ef2000typhon:20200920161646j:plain

みなとみらいでランドマークタワーにのぼりました。

自分としては多分小学生ぶりくらいの展望台だったので、すごく楽しかったです。人間共が住まうコンクリートジャングルも上からみればまぁまぁ楽しいものなんだなと思いました。嘘です、普通に色々みれてよかったです。あそこから結構遠くまでみえるんすね…。

2枚目は展望台で喰らった『天空』。天空の味、美味。

 

f:id:ef2000typhon:20200920161902j:plain

そのあとはジブリショップみたいなやついってロボット兵のZippo買おうか悩んだ挙句やめたり、うんこ漏れそうになって死にかけたりしました。楽しかったです。

f:id:ef2000typhon:20200920162036j:plain

これはみなとみらいにあるマザーバンガード。

 

・横浜中華街

f:id:ef2000typhon:20200920162103j:plain

食べ歩きしてぇなってんで横浜中華街へ。

去年のこのくらいにも確か中華街行って失敗してたんで、実質リベンジ。

前回は確か適当に店選んではいったらバーミヤンで最悪だったので今回は食べ歩きになりました。果たしてどうなることやら……。

 

f:id:ef2000typhon:20200920162658j:plain

 

げ、

 

すいません、デカすぎる唐揚げでテンションがアガってしまいました。

あとは写真撮るの忘れたのですが、小籠包や北京ダックやゴマ団子も食べました。すっげ~美味かったゾ~。

あと、小籠包食ってたら友達に小籠包かけられてウケた。俺の勝ち。

 

野毛山動物園

食べ歩きをして胃袋を満たしたところで、野毛山動物園へ行きました。

f:id:ef2000typhon:20200920163128j:plain

寝てるアリクイ。かわヨ~。

f:id:ef2000typhon:20200920163131j:plain

これはツキノワグマのケツ。は?

f:id:ef2000typhon:20200920163134j:plain

これは狭い檻の中をうろちょろしていたライオン。これが檻の中の畜生の末路。哀れだね。

f:id:ef2000typhon:20200920163139j:plain

これはチンパンジー。はやくゲームセンターに帰ってもろて。

f:id:ef2000typhon:20200920163142j:plain

これはレッサーパンダ。かわヨ~。

 

いろんな動物みて満足しました。どれもかわいかったですね。大満足。

 

・???

このあと日ノ出町でみんなお風呂にいきました。えっちな方ではありません。ただの銭湯です。

ただ僕は替えのズボンがなくて、終わっていたので、ひとり離脱してパチンコを打ちました。

f:id:ef2000typhon:20200920163531j:plain

7k投入の36kバックで+29kでした。きもちえ~。何気に一番みたかった英雄全回転が見られたのですごくよかった。

このあと、帰るフリして友達と合流して仲良く飯を食って奢って終了。いい休日でした。

 

・今週

f:id:ef2000typhon:20200920163721j:plain

これはにんにく餃子とハイボール。優勝。

f:id:ef2000typhon:20200920163723j:plain

これは豚山の汁なし。魚粉が最高にマッチングしてて優勝。

f:id:ef2000typhon:20200920163534j:plain

f:id:ef2000typhon:20200920163724j:plain

これは今日の午前中絶唱して気持ちよくなってカレー食ったやつ。

君の大切なもの解剖しちゃうゾ

シンフォギアはXVのオートスコアラー回があまりにも良すぎて好き。

ミカ!だけど……かっこいいです!ミカのその手、大好きです!

!…褒められたゾ!照れくさいゾ!こうなったら、照れ隠しに邪魔者をぶっ飛ばしちゃうゾ!

エルフナインの成長がみてとれます。素晴らしい。

 

今週は全体的によかったですね。仕事があったこと以外は。

楽しかったです。またこういう記事書きたいですね~。では。

 

f:id:ef2000typhon:20200920164337j:plain

A.これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!