ぷろふ

こんばんは。

今更ですがプロフ書いときます(ブログですることなのか?)

 

☆名前 栗犬(くりいぬ)

由来は飼ってる犬が茶色のダックスなので名前マロンでええか!っつってそこちょいもじって栗犬にしました。ド直球でマロンでやってた時期もあります。

 

☆性別:男

男です。

 

☆年齢:20↑

20歳+?です。

 

☆職業:ひみつです

 

☆誕生日:8月27日

覚えて桶

 

☆弱点:ほのお・こおり・ゴースト・どく・あく・むし・でんき・かくとう

きついです

 

☆最近追ってるジャンル

にじさんじ(さんばか中心。最推しは戌亥🍹)

蒼穹のファフナー

・原神(まったりです)

ガンダムシリーズ(小さいころからずっと 全部はみてない 一番好きなシリーズは00)

スーパーロボット大戦シリーズ(多分ゲームの中で一番好きなシリーズ。新作あくしろ)

・呪術廻戦(最近アニメ全部観た。マジでおもろい)

あとなにあったかパッと出てこないので思い出し次第追記します

 

☆最近聴いてる音楽とかぐるーぷ

・ツユ

・Eve

三月のパンタシア

・ヨルシカ

・YOASOBI

・ずっと真夜中でいいのに

・ネクライトーキー

SUPER BEAVER

緑黄色社会

・AliA(ちょいちょい。聴き始めた理由は察しろ)

にじさんじ系(戌亥メイン。最近ちょっとメリッサもアツい)

ワルキューレ

・ザ・リーサルウェポンズ

 

他にもいろいろ

 

☆好きなゲーム

・麻雀系(雀魂と天鳳たま~にやってます)

・EXVSシリーズ(触り始めは無印アケから、真面目にやり始めたのはフルブ家庭版・マキブAC版)

スーパーロボット大戦シリーズ

Rainbow Six Siege(友達にやれと言われてなんだかんだ続いてるやつ。基本友達としかやりません)

・原神(おもろい)

マブラヴシリーズ(やれ。10月からアニメやるからとりあえずそれ観てからでもいいよ)

 

 

☆苦手なゲームジャンル

人狼系(マジで苦手。頭の回転がはやくないのと、どういう感じで話せば潜れるんだろうとか、他人に疑いを押し付けるのがムズい。Among Usはガチ無理。誘われたらやる)

・格ゲー系(やったことない)

・パズルゲー(無理)

音ゲー(おじいちゃんにやらせるものではない)

 

☆好きなMS

気分によります

 

☆ガチ推ししたい作品

響け!ユーフォニアム

個別で記事書いてあるのでそれ読んでください。 

ef2000typhon.hatenablog.com

 

戦姫絶唱シンフォギア

個別で記事書いてあるのでそれ読んでください。

ef2000typhon.hatenablog.com

 

天元突破グレンラガン

マジでいい。熱血系とかロボットアニメが好きなら誰でもハマる。いつか個別で記事を書きます。

 

機動戦士ガンダム00

はじめてリアタイで視聴したガンダムシリーズ。まぁそういう思い出補正があるとはいえ、それでも僕の中じゃ一番です。

 

蒼穹のファフナーシリーズ

今なら間に合う。観ろ

 

マブラヴシリーズ

ゲームだけど10月からアニメやるからそれを観てもいい。

 

☆好きな食べ物

ラーメンです。一時期月10杯くらい食べてましたが今は流石にそんな余裕ないので月1~5くらいに落ち着きました。

一番好きなのは二郎系ですが、家系も好きだしそれ以外でも色々食べます。

 

☆タバコ

吸います。なんかこれだけ書くと風俗嬢のページみたいだな。

 

とりあえずこんなもんで。気分次第で更新します。