2018/09/24 今日も今日とて

クッパ姫が流行っていますね。金髪ポニテギザ歯腹筋巨乳とかいう性癖モリモリなイラストがTLに流れまくっていて最高すぎるのであと1カ月は流行っていてほしい。多分あと一週間ほどの命だろうけど…。こういうTwitterで唐突に流行り出す性癖モリモリイラストいいですよね、あぁ^~俺のいいね欄が潤うんじゃ^~。とか思ってたら今度はキングテレサ姫とかいうのも出始めてこれもうわかんねぇな。美白肌白髪巨乳ジト目ギザ歯…なんか大分前に流行った命令者ちゃんに似てますよね。とてもえっちで良い。同人誌展開期待してるぞ、エロ同人作家…頼むぞ…。どうもぼくです。

 

☆今日も今日とて

わしじゃよ。今日もなんもなかったよ、寝てたので。

ROBOT魂バンシィ・ノルンとクシャトリヤでブンドドしてたらほぼ一日が終わってました。ダメ学生だろ、就活はどうした就活はよ。

おしまいだよ(半ギレ)