2018/10/21 ヤニカス

冬の朝は缶コーヒーが美味い。実に美味い。
この季節を本当に待っていた。やっと…夏が終わったんやなって。どうも僕です。


最近学校で知り合いにキャスター5mgを1本もらって吸ってみたんですが、あれちょうどいい甘さですね。
アークロイヤルのスイートは今になってみると甘すぎた感があった。
けどこちらはこう、程よく甘いというか、そんな感じ。
こっちの方が飽きにくくていいかもしれん…ワンチャンメインこれにしてアイブラサブにするか悩んでます。でもアイブラのメンソールもなー、一番いいしなぁ。高いけど…。
もうちょいこう、アイブラみたいな感じで安めのタバコとかないもんなんすかね?
キャメルのメンソールライトとかはちょっと近いかなぁとは思ってるけども。
メビウスはなんか体が受け付けないのでNG。
誰かおすすめあった教えてくれー。
そんだけ。以上です。ほなまた。