2018/09/17 今日の

最近ダークエルフVtuber、ケリンで爆笑しました。あの人うごメモ出身で同世代なんですね。複雑な気持ちだよ…。どうもぼくです。

 

 

☆昨日と今日の

何の捻りもねえタイトルだなおい。

今日は休みだったのですが朝7時くらいに起きました。健康的~、まぁ昨日酒飲んで寝たんですけどね!知多、メチャメチャ美味かったです。ラベルに4回くらい甘という字が使われていたのでどんなもんなのかと思ったら、確かにほのかに甘い、という感じでした。ハイボールとロックで飲んだんですがどちらも飲みやすいですね。個人的には気持ち濃いめのハイボールが一番いいなぁといった感じ。つまみ買ってくるのを忘れたのが少し痛かったですねー、ナッツとかその辺買って来ればよかったと後悔。次飲む時は絶対忘れないようにしようっと。

 

さて、今日の話に戻りますが今日はちょっとお出かけしてドンキまで行ってきました。

お目当てはコレ。

f:id:ef2000typhon:20180917225647j:plain

アークロイヤルのスイートとパラダイスティーですね。

Twitterのフォロワーが吸ってるらしくて気になって買ってみました。

スイートが9ミリ、パラダイスティーが6ミリ。

どちらも開封したらいい匂いが…スイートの方はチョコレートの香りが、パラダイスティーからは名前通り紅茶の香りがしました。特に紅茶の方がいいですね、気に入りました。

吸ってみた感想、スイートはドチャクソ甘い。や、マジで甘くてびっくりしました。すげぇなこれ本当に煙草かよって思っちゃって。フィルターの力ってすげぇなぁ…。あと9ミリって感じあんまりしませんでしたね、とても軽い感じ。

パラダイスティーはあんまり煙草って感じがしなくって、味も大分抑え目な感じ。こちらも思ってたより軽くって、吸ってる感じがあんまりしませんでした。って書きながらちょっと調べてたらクールスモーキングなる吸い方が出てきたのでやってみたらこっちの方が味わかりやすいですね。これはこの吸い方の方がいいのかも。スイートもなのかな~。

とまぁ、吸う分にはスイートが、香りはパラダイスティーがいいなぁって思いました。

パラダイスティーは買う前にレビュー読んでたらフレグランス代わりにいいかも、なんて書いてあったのですがほんとにその通りですね。カバンの中入れたらカバンの中紅茶の香りになるし、胸ポケット入れたら胸から紅茶の香りが漂ってきていい気分で外歩けていいかもしれないですね。

ただその、やっぱり売ってる場所が少ないって言うのが…w

コンビニで気軽に買うというのができないので、それが残念ですね。まぁ、気が向いたら今度はカートンで買ってみようかな。マルボロより安いですしね、440円ってのは中々アド。…吸わないのが一番アドって言うのはやめてください、とても耳が痛い。

 

さて、本日はほんへはおやすみ、以上となります!明日はほんへ付です、多分ね。さーて、明日は東京ドーム行って帰りにHUBでちょい飲みすっぞ!それでは皆さんおやすみなさい。