2018/09/28 秋というより最早

HUBでダイナマイトを飲んで毎日過ごしたい。どうもぼくです。

今日はちょっと夜に記事を書くのが難しそうなので、朝時間があるうちに更新しちゃいますね。

 

☆秋というより最早

ここ数日ですごく寒くなりましたね。秋というか最早冬レベルでは?個人的には汗をかかなくてすむので非常に助かるんですけどねー。このままガンガン気温下がってってほしいものです。寒い方が好きなので。

何より冬の方が外の空気が好きなんですよね。乾燥してるからとかそんなんじゃないんですけど、なんていうの、雰囲気?特に深夜から早朝にかけては最高なんですよね。僕コンビニで夜勤のバイトやってるんですけど、上がるのが6時で、冬の6時っていうとまだまだ暗いじゃないですか。そっから家に帰るまでの間で朝日が出てくるので、それ眺めて缶コーヒー飲みながら歩くのがすっごく好きで。皆さんもちょっとしんどいですけど、冬の朝は早起きしてコーヒーでも飲みながらお外歩いてみるといいですよ。すっごく頭もスッキリしますしね。おすすめです。

 

そういえば話変わるんですけど、最近またちょこちょこSurviv.ioをやり始めたんですよね。久しぶりにDuoやったら結構勝てて楽しかったです。ただ1vs2で負けちゃった試合があってちょっと悔しかったです。それと自分のダウンのせいで負けた試合もあったりして、やっぱちょっとやらない期間あるとすぐ腕なまりますね。別にガチガチでやってるわけじゃないのでそこまでショックではないんですけど、せっかく対人ゲーやるなら勝ちたいですしね。ちょこちょこやって戻すかなー俺もなー。

あ、そういえばアップデートでスクワッドに新MAPや新武器がきたらしいですね。まだ遊んだことないのでなんとも言えませんが、だいぶ立ち回りかわりそうですね。何やら補給物資の量が尋常じゃないとかなんとか。慣れるのに少し時間がかかりそう…。せっかくスクワッドの勝率2割手前までもっていけたのに辛いっす。

本日は以上です。僕はこれから3,4限出て夜勤です。寝てません。クソ。絶対夜勤中しんどいよ…久しぶりにモンエナかな、これは。